6月の軽井沢

久しぶりのブログ更新となってしまいました!
全国的にすっかり梅雨が始まりましたね〜。
軽井沢でもお天気が優れずシャッターチャンスに見舞われず、お知らせが滞ってしまいました。
img_0006
こちらは新緑の緑に囲まれた風越公園のK-138物件です。
雨で土や緑が濡れ、うっそうとした雰囲気が伝わってきますね!
自然に囲まれた軽井沢ですと、憂鬱な雨一つとっても風情があっていいですよ☆
自然に囲まれた…と言ってもこちらの物件は、目の前にの道路には町営バスの停留所もあり、レジャー施設などが近所に多く、便利なエリアなんです!
徒歩5分以内で軽井沢町営の風越公園スポーツ公園も総合体育館も完成が近く施設が充実してきました。
また72ゴルフ場で各種のプロ選手権で有名な北コースまで車で5分とスポーツ愛好家のご家族様には最適な別荘です。
建物の後ろに見えます樹木の林。こちらももちろん当物件の敷地でございます♪
写真にも写っておりますが屋根には太陽光パネルもばっちり搭載でオール電化エコアメリカンハウスのフル装備です!
軽井沢にお越しの際には是非一度ご視察に入らしてくださいね。
販売価格 5,750万円(税込)
K-138の物件詳細ページはこちら
2014年6月11日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です