あさまテラス別荘地、最新景観写真ご紹介☆

あさまテラス別荘地は春真っ盛りの新緑の季節がやってきました!
現地にて稼働しているスタッフが先日横浜に戻ってきたらびっくり…!こんがり日焼けをしていました。笑
今にも梅雨入りしそうな横浜と異なり、からっとしたさわやかな気候で外で過ごすのが大変気持ちいいそうですよ!
いらっしゃる際には日焼け対策もお忘れなく(^ ^)!!
img_9128
そんな軽井沢より、あさまテラスのさわやかな写真が届きました。
アメリカンハウスが少しずつ立ち並び別荘の街並も美しく、本当にアメリカの郊外のようですね!
img_9054
現在、あさまテラス別荘地では夏のご利用に向けてのご注文建築の施工が4棟進んでおります。
道路沿いのグリーンベルトにも芝桜が咲きそろってます♪
建物が完成し引き渡しされた後も道路沿いの前面芝生のお手入れもきちんとしてくれるので、美しい景観が保たれているのですね!
あさまテラス別荘地ではおすすめの用地を取り揃えてお待ちしておりますので、軽井沢での別荘や定住をお考えの方に大変おすすめです。
ログリゾートのエコアメリカンハウスとあさまテラス別荘地のご紹介動画もご参考にどうそ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です