あさまテラス別荘地最新物件、K-149の工事が始まりました。

たびたびブログやHPでもお知らせしております、待望のあさまテラスの最新物件情報です☆
img_0030
あさまテラス別荘地のN区画北側では最後の建売り物件となるK-149エコアメリカンハウスも自然豊かで閑静な雰囲気の中で基礎の工事が進んでおります。
まだまだ建物の形もないですが、これが今年の11月頃(予定)には完成すると思うと楽しみで仕方がありませんね〜!
あさまテラスは価格設定を二種ご提示しております。
定期借地権土地付き建売物件では4,980万円(税込)を予定しており大変おすすめの物件です!
img_9129
またこのNの北側の区画の十数棟はほぼ全て当社の各種のエコアメリカンハウスで建築いたしまして
米国の郊外住宅の雰囲気に造っております。
隣家との距離やお庭の広さも十分にあるので、街中では中々この街並は表現できないんです。
まさに別荘地ならではの風景です!!お天気がいいともっと美しいです!
大変ご好評のあさまテラス物件、是非お見逃しなく☆
K-149物件の詳細ページはこちら
あさまテラス&ログリゾートのエコアメリカンハウスについての動画はこちらをどうぞ!

2014年6月13日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です