三笠通り沿いの高級賃貸物件、来月より賃貸開始となります!

あたたかい日が続き、ようやく春本番ですね!
img_8561
軽井沢でもこれまでの積雪が嘘のような快適な日々になってきましたよ。
是非、行楽を兼ねてご視察にいらしてくださいね!
さて、旧軽井沢:三笠通り沿いの高級賃貸物件ですが、いよいよ来月から賃貸開始となります。
img_8721
三笠通りから専用の橋を渡り別荘に入れます。
敷地の隣には小川が流れせせらぎが心地よいリゾートライフを演出しています!
img_8715
鹿島の森の林の中にたたずむ高級レンガタイル貼りのアメリカンハウスで、家賃等の諸費用が経費で処理できる法人様向けの賃貸物件です。
物件の詳細はこちらをご覧ください。
2014年4月25日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です