JR長野新幹線、快適に利用できます!

車以外での軽井沢へのアクセス手段。新幹線はよく使われていますよね!
最近では軽井沢に定住し都内に新幹線で通勤するというライフスタイルを取り入れるお客様も増えています。
当社スタッフも多用しているJR長野新幹線、今日はその快適さをレポートしてみたいと思います(^ ^)
img_8676
沢山ある中でも新型のE-7系の新幹線は先月から運行になりました!現在は一日7往復しているとのこと。
新幹線では初めてグリーンクラスの上にグランクラスが増設されたそうで、さっそく試乗して参りましたので今回はこちらの感想をお知らせします!
img_8678
グランクラスの座席は横3席。座席に余裕がありました!
内装は豪華ですが大人の感じのシックなインテリアになっています。
img_8680
シートも座り心地を考えた仕様ですね☆
img_8688
各座席は肘掛の操作スイッチで座席はこの様に操作でき、なんとコンセントも付いています!
img_8687
こちらはお手洗い。まさか電車の中とは思えない程の豪華な設備ですね。
この他に女性専用の化粧台も設備されていました。飛行機以上!?
軽井沢から東京駅まで1時間強。
窮屈な満員電車での通勤を考えたらコストパフォーマンスはいいとも考える方も多くなって来ている様です。
今後また一段と軽井沢へのアクセスが快適になってまいりました!
皆様もご試乗されたら感想をお聴かせくださいね!
2014年4月13日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です