今日の軽井沢も冬晴れです。上の原物件K-133からの眺めをお届け!

冬晴れの軽井沢ですが、朝方の気温が-10℃以下。
昼間は日が差すと0℃前後までになり、寒い日々が続いていますが空気が澄んでいてとても気持ちがいいですよ!
「寒いので風邪をひかないように…」とご心配いただくこともあるのですが、現地にてご案内しているスタッフによると、滅多に風邪をひかないのだとか。
確かに寒いので防寒をして暖かくすることは大切ですが、自然の中の綺麗な空気のなかで過ごしているのが大きいそうですよ!
さて、今日は上の原別荘地K-133からの眺望写真が届きました!
img_8237
早朝の軽井沢の景色です。
中央に霧氷の離れ山が朝日に輝いており、とても美しい光景でした。
上の原別荘地K-133は傾斜地に設計されている物件。
前面に広がる軽井沢の景色がリビングや、浴室からよくご覧になれるのが特徴です!
是非一度現地にお越し下さいね!
img_69661
K-133の物件詳細はこちら
2014年1月29日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です