ご注文建築のご紹介。和室もつくれます!!

ログリゾートでは建売り販売のみならず、お客様からのご注文による建築も承っております。
今日は大人気の別荘地、あさまテラスに新しく完成しましたM様邸のご紹介です!
img_8206
太陽光発電システム付エコアメリカンハウスです。全館集中冷暖房設備、ビルトインガレージ、薪の暖炉、三重ガラス樹脂サッシ仕様、LED電球仕様、家具インテリアコーディネート等の設備が搭載されました。
カリフォルニアヴィラの基本設計を元にお客様のご要望でのインテリアもコーディネートしたのですよ!
img_8222
とても個性的なアメリカンハウスが完成しました。
img_8224
こちらの書斎もお客様のリクエストによるもの。
壁面に本棚を設置しました。
そしてアメリカンハウスでは珍しい和室も!!
img_8216
日本人だったらやっぱり畳は外せない!という方、結構いらっしゃると思います。
ご高齢の同居者様やゲスト様がおられればベッドでは寝付かれないという場合もありますよね。
そんなご要望にお答えして、今回も和室をご用意しました。
こちらのお部屋も窓は三重ガラス樹脂サッシ仕様。全館集中冷暖房設備がばっちり効いていますので暖かくお過ごしいただけます。
このようにエコアメリカンハウスもご注文建築場合はご要望にお合わせして、新規企画を申し上げますのでお気軽にお問い合わせくださいね!
2014年1月24日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です