ウッドデッキからの紅葉の眺めです!

img_4370
紀の森別荘地K-120物件のウッドデッキからの眺めです!
紅葉も満開の時期をすぎ少しずつ本格的な冬支度を始めつつありますが、まだまだ美しいですね〜。
赤や黄、緑や茶色といった暖色系の木々が空の青さとマッチしてなんとも贅沢な空間です。
こちらの物件は傾斜地物件ですのでウッドデッキからの眺めはもちろん、浴室も同じ向きに設置されているんです!
お風呂にゆっくり入ってリラックスしながらこの景色をお楽しみいただけます。
また太陽光発電システム付オール電化のエコ・アメリカンハウスです!
本場アメリカから直輸入した家具もコーディネート済みの物件ですのですぐにご入居可能ですよ。
紅葉が美しいこの季節に是非ご視察にいらしてくださいね!
K-120の物件詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です