風越公園物件K-138、一部完成写真を掲載します!

風越公園より徒歩5分圏内に位置し、現在施工が進んでおりますK-138物件の近況報告です!
img_45091
↑クリックすると拡大してご覧になれます。
この上に大屋根をかけますとレジェンドシリーズの建物が完成になります。
バス停目の前で交通至便なのに加え、少し高台で見晴らしがよく、この時期浅間山の眺望も楽しめますよ!
こちらは当社自慢の太陽光発電システム付きのオール電化、全館集中冷暖房のエコアメリカンハウスで販売価格は5750万円(税込)です。また、高台ですがスロープの入口でビルトインガレージに車が入れます。
今年中の完成を予定しております!!
K-138物件の詳細はこちら
風越公園も間近のオープンに向けて400mのスケートリンクが立派に仕上がりつつあるようですよ☆
img_4515
奥の建物は日本最大のカーリング場。こちらも開場に向けて最終施行中です。
このエリア総合運動施設で温水プール、野球場、サッカー場、テニスコート等、ほぼ全ての運動施設が完備しております。軽井沢町の施設ですので誰でも利用できるんです!
こんな施設が徒歩圏内にあるK-138物件はスポーツをなさるお子様等をお持ちのお客様には最適の別荘としておすすめしています。
また、72ゴルフ場の内女子プロのトーナメントを行なう最も良い北コースが車で5分の至近にあります。
スポーツ好きの方やレジャーを楽しむ方にも高条件の物件です!
K-138も完成間近になってまいりました。
施工中の建物はもちろん、近隣のご視察も今でしたら寒くなる前でお気軽にいらしていただけると思います。
ご質問等ございましたら何でもお問い合わせくださいね!
2012年11月19日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です