いよいよ12月!スキーのレジャーをお楽しみください!

今年も早いもので残すところ1ヶ月を切りました。
12月は何かと忙しい時期ですが、ご自愛してお過ごしくださいね(^ ^)

さて、プリンススキー場は本格的に全コースで人工雪の散布が始まりました!

山が雪で覆われております。

ついに冬本番!
ログリゾートのアメリカンハウスでは全館集中冷暖房、高気密・高断熱の設計で冬でも本当に暖かくお過ごしいただけます。
ぜひ軽井沢の冬を暖かくお過ごしいただけるアメリカンハウスをご体感にいらしてくださいね!

2019年12月6日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です