キジの姿をよく見る季節になりました♪

軽井沢の箇所で雄のキジの姿が良く目に付く季節に☆
不思議にメスの姿が全く見えません…(^ ^;)
IMG_3556
軽井沢の自然は本当に美しいです。
スタッフもいつも癒されているんですよ〜!
先日もお知らせしましたがHPのリニューアルに伴い、物件の写真を沢山掲載できるようになりました!
304A3501
すでに完成している物件でも新しく内装写真や季節で移り変わるお庭や眺望のお写真が届きましたら掲載していきます。
304A3510
こちらはK-151のウッドデッキからの眺め。
現在は土色のお庭ですが芝生は生えそろうと美しいです!
他にも沢山掲載されているのでこちらから是非ご覧くださいね。
その他の物件一覧はこちら
2016年5月27日更新