物件のお写真HPに沢山掲載中☆

HPからリニューアルされて沢山写真を載せることになりましたので完成済みの物件でも、どんどん新しい写真を追加中〜!
少しでもお写真でリゾートライフの雰囲気が伝わればいいなと思っております(^ ^)
304A3483
千ヶ滝別荘地からまつの森 K-150です。
こちらの物件の特徴は、なんといっても大容量太陽光発電システムが搭載されているところですね!
玄関と反対側が南となりますがこちら側の屋根一覧にパネルを乗せて自家発電をしています。
IMG_1760
この日は屋根の太陽光発電パネルで8.5kwを発電していました!
発電量の100%を中部電力に8.5kw×¥35/h=¥297.5/hの金額で売電しています。
な、なんと!一時間に¥297.5を売電しているんです!
自然条件に左右されますが概略1ヶ月平均の売電額は5万円程度とのこと。
このために別荘のエネルギーの消費量を十分に自給可能なエコハウスです。
これからの21世紀の新規格のエコハウスですね♪
304A3471
もちろんお家の中も輸入家具でコーディネートされているのはもちろん、全館集中冷暖房でいつの季節も本当に快適にお過ごしいただけます。
304A3472
内装もとてもステキですよ!自慢の輸入住宅でございます☆
K-150の物件詳細ページはこちら
2016年5月25日更新