クリスマスの準備が着々と♪

軽井沢駅にクリスマスツリーの飾り付けが完成しましたよ!
IMG_2642
プリンスアウトレットも夜のイルミネーションが始まりました。
東京では中々クリスマスの時期に雪が降ることがないですが、軽井沢では雪化粧とクリスマスツリーがぴったりマッチします☆
冬もなってもにぎやかで楽しげな軽井沢へ是非いらしてくださいね!
ところで冬の軽井沢は寒そう…と思われますよね!?
積雪もあり乾燥もしているので気温は低いのは確か。
しかしログリゾートの手がけるアメリカンハウスは全館集中冷暖房設備が完備されているため、セントラルヒーティングでどのお部屋も同じ温度に保たれております。
お手洗いや脱衣所などももちろん暖かくお過ごしいただけます!
また、高気密・高断熱加工を施しておりますので一度暖まった室内の温度が下がりにくい工夫もされているんです!
更に、ビルトインガレージ装備のアメリカンハウスであれば一歩も外に出る事なく車からの出入りも可能なので場合によっては電車移動がメインの都内よりも暖かく過ごせるのではないでしょうか?
これは実際に体感していただくと感動してしまうと思いますよ(^ ^)
IMG_2682
冬を前に軽井沢では当社のご注文建築施工が4ヶ所で行なわれております。
施工途中でもご視察は可能ですので、高気密・高断熱の秘密を確認していただくこともできます。
もちろん建売り物件も豊富に取り揃えておりますので、実際の物件にて冬の快適リゾートライフをご体感いただけます!
スタッフ一同、軽井沢にてお待ちしております!
2015年11月24日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です