北陸新幹線、新レポート☆

話題の北陸新幹線。
スタッフも早速乗車して参りました♪
グランクラスのサービス内容が変わりましたのでレポートします!!
IMG_2028
横3列のシックな内装のグランクラス。一編成に18席のみです。
IMG_2025
軽食のサービスが付きましたよ!洋軽食と和軽食がお選び頂けます。
アルコール類、おつまみ、ソフトドリンクがアテンダントさんのサービスでご提供されます。
写真は洋軽食、ワイン、おつまみ、この後にコーヒーを頂きました。
東京から軽井沢まで約一時間。快適な新幹線の旅を楽しむ事ができました!
皆さまもぜひご試乗してみてはいかがですか(^ ^)
軽井沢でお待ちしております☆
2015年8月24日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です