浅間山、安心してご視察にお越し下さい!

暑くなってきましたね!
いよいよ夏本番。軽井沢の最近は晴れて日差しが強く日陰は暑いのですが、 木陰は相変わらず爽やかな軽井沢ならではの快適な気候で過ごしやすかったです☆
IMG_1835
7月13日の浅間山です。ご覧の様に全く静かですので、安心してご視察にお越しくださいね!
IMG_1834
こちらは軽井沢駅の右隣に旧軽井沢駅が移築された記念館。
にぎやかだった三連休が終わり落ち着いた町中を散策するのもいいですよね♪
ご視察お待ちしております!
2015年7月21日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です