K-150の太陽光パネルは大容量☆

先日も大プッシュでおすすめしました太陽光発電システム付エコアメリカンハウス。(その時のブログはこちら)
中でもからまつの森別荘地に完成したばかりのK-150物件はこれまでにも増して大容量となっているため、イチオシ物件です!
IMG_1800
こちらはそのからまつの森別荘地K-150物件の方流れ屋根いっぱいに設置された太陽光パネル。
別荘の全エネルギーを補って余りある電力を発電しております!
IMG_1787
なお、K-150は土地面積300坪を越える広大な土地に立てられているためお庭ももちろん充実しています。
南側の前庭はご覧の様に約150坪のほぼ平坦な芝庭!
現在芝の養生中で、芝が生えそろうと本当に美しいんですよ。
緑の中で深呼吸をするととても気持ちいいですよね!?
雨上がりの後に木々の香りも自然ならでは。
そんな大自然を日々体感しながらお過ごしいただけるとても贅沢な環境でご提供しております(^ ^)
K-150物件の詳細や物件写真はこちらに掲載されておりますので是非チェックしてみてくださいね!
2015年6月29日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です