おすすめ!!太陽光発電付オール電化のエコアメリカンハウス

からまつの森別荘地のK-150は外構のお庭の造成も完成しております!
IMG_1698
物件の詳細はこちら
太陽光発電付オール電化のエコアメリカンハウスは大変おすすめです!
しかもK-150の太陽光バネルは10kw。これまで以上に発電の効率アップを目指して設計されている物件なのです。
IMG_1760
K-150は太陽光発電の全量売電システム搭載の物件となっており、こちらは発電モニターの写真です。
こちらの写真では8.5kwを発電して全量の8.5kwを売電している状態ですね。
8.5kw×34円=170円/hで、一時間当たりで170円を売電しております。
1kwあたり34円の中部電力の買取価格はこれから20年間固定価格での買い取りが約束されております。
こちらを換算しますと、だいたい一ヶ月分の買取の価格は3~4万円以上になると予測できます。
オール電化のこの別荘の使用全電力を十分にまかなうことができ、K-150エコアメリカンハウスの全エネルギーをコスト的にゼロベースで維持も可能なんです!
この8.5kwの電力は自己使用できるので万が一の災害時の停電などにも安心。
バッテリーに蓄電しておけば夜間や曇りの日でも電気を使えます。
これからの21世紀の災害が予想される未来に向けての安心の建物です。
詳細はお問い合わせくださいね。
ログリゾートがおすすめするエコアメリカンハウスの一覧はこちらからもご覧いただけます!
2015年6月25日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です