からまつの森別荘地K-150、内装写真など

からまつの森別荘地のK-150大容量太陽光発電設備の建売物件も建物は完成しました!
IMG_1519
屋根の大型太陽光パネルの写真がなかなか撮れないのですが、やっと遠方から撮れました〜♪
春の陽光を浴びて無公害の電力を中部電力に売電しております。
軽井沢にお住まいのお客様はこの電力の一部をきっとご使用になっておりますよ☆
内装もかなり仕上がって参りましたので一足先にご紹介です!
IMG_1540
キッチンは御影石天板の輸入のシステムキッチン。
照明は全てLED電球を使用しております。
IMG_1550
大型のウォーキングクローゼットの付いた広い主寝室です。
IMG_1554
南側には広いウッドデッキが制作されております、遥か遠方の山々までの眺望があります。
これからの季節は建物で一番に居心地の良い場所になります。
物件の詳細こちらをご覧ください!
2015年5月1日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です