からまつの森別荘地K-150、最新内装写真!

IMG_1354
現在施行中のK-150は外壁の工事も終了して足場もなくなりました!
物件詳細はこちらをご参考くださいね☆
この物件の最大の特色は屋根に10kwの大容量太陽光発電設備を設置しているところ!!
発電の電力はこれからの20年間34円/kwの高額な固定価格で全量電力会社に売電になります。
電気を売った金額は別荘の各種経費をまかなうこともできるよう計算されているんです。
さて、早速最新の内装写真をお披露目しますよ。
IMG_1359
広い吹きぬけの空間のリビングルーム。二階のオープンロフトも見えております。
写真の奥は南向きで明るいダイニングルームで、掃き出しの戸から広いウッドデッキに出ることが出来ます。
IMG_1368
こちらは南向きの明るく広いお風呂!
一杯に大型の三重ガラス樹脂サッシをはめ込みました。
ご覧の様に浴槽に浸かりながらはるかの山並みまでの眺望をお楽しみ頂けます。
IMG_1357
建物の南側には一段降りまして写真の様な多少南傾斜の約150坪の広い芝貼りの庭が出来ます。
建物の前の3本のコンクリートの柱はこの上に広いウッドデッキが製作される予定です!
先述したエコへの貢献に加え、万が一の災害時には発電の電力は別荘での使用に切り替えが出来ます。
21世紀のこれからの建物の未来志向のエコアメリカンハウス。
ぜひお早めのご視察をお薦め申し上げます!
2015年4月8日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です