千ヶ滝中区、T棟完成しました

img_0469
千ヶ滝中区に完成しましたT棟です。
外装は英国チューダー調の仕上げとなっております。
内装写真をお届けします☆
img_0457
こちらは明るい吹き抜けのあるリビングルーム。
こちらの物件も輸入高級家具類でインテリアコーディネート済みの建売り物件です!
img_0454
ダイニングキッチンの家電類ももちろん設置済み♪
img_0460
マスターベッドルームも明るくて広々。
こちらのお部屋の他に2ベッドが設置されたゲストルームが2部屋ありますよ。
img_0467
2階ベランダからは千ヶ滝別荘地の自然を満喫していただけます!
こちらの他にも内装写真を沢山掲載しておきました。
是非物件詳細ページをご覧くださいね!
T棟物件詳細ページはこちら
2014年8月19日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です