キタキツネ

ここ数日で一気に暖かくなりましたね!!
軽井沢はまだまだ除雪が十分ではなく、積雪している場所が沢山ありますがこの暖かさで雪解けが進むことを期待しています♪
さて、先日現地スタッフよりこんなかわいらしい写真が届きました!
キタキツネです。
dsc06536_edited-1
このしっぽの太さは間違いないそうですよ。大雪で山に食べ物がなかったのでしょうか、あさまテラス別荘地まで降りてきました。
dsc06537_edited-3
普段はとても用心深くこのような至近距離では写真が撮られないそうです。
この時持ち合わせていたカメラは特に望遠カメラなんかではなかったのでかなりの近距離ですよね。
自然に囲まれた別荘地ならではのお写真でした☆
2014年3月19日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です