いよいよ冬到来です!

年が明けてからというもの、事務所のある横浜でも寒い日が続いています。
皆様暖かくお過ごしでしょうか?
昨日から仕事始めの方も多いかと思います。体調にお気をつけ下さいね。
さて、軽井沢もいよいよ本格的な冬がやってまいりました。
img_8125
中軽井沢K-133物件から見られる離れ山の眺望。
朝方は美しい霧氷で朝日に輝いていました!
img_6966
格段に寒くなる軽井沢ですがログリゾートのアメリカンハウスは全館集中冷暖房で全室暖かくお過ごしいただけますよ。
建物は2×6木造壁構造で高断熱・高気密、窓類も全てアルゴンガス注入の三重ガラス仕様で、更に高断熱性能、遮音性能が優れています!
この季節、快適な室内を実感できるかと思います!
K-133の物件詳細ページはこちら
ご質問やご視察のお問い合わせ等いつでもお待ちしております。
2014年1月7日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です