【値下げのお知らせ】三笠パーク別荘地K-126

旧軽井沢エリアの三笠パーク別荘地のK-126エコアメリカンハウスの眺望物件です!
img_34461
建築時の価格6,550万円からこの度4,980万円の大幅のお値引き価格で特別販売を開始致します。
太陽光発電システム付オール電化エコアメリカンハウス新築未入居建売り物件
販売価格:4,980万円(税込)
軽井沢で由緒ある旧軽井沢エリアの三笠パーク別荘苑内のメイン道路に面する土地で三笠パーク別荘苑内の上層部に位置する好立地。南側に離山を望むとても見晴らしの良い物件です。
まだ、長野新幹線「軽井沢」駅から車で約10分と交通の便に優れ、旧軽銀座まで車で6分とほぼ散歩圏内!軽井沢町病院、軽井沢町役場にも程近く生活インフラも充実しておりますおすすめのエリアです。
img_85801
こちらはリビングルーム。
約16帖のゆとりの広さ。太陽光発電システム付きオール電化なのはもちろん全館集中冷暖房システムも搭載されております。どのお部屋でも寒い冬には暖かくお過ごしいただけますし、リビングには薪の暖炉も標準装備。
img_85651
寝室。家具は全てコーディネート済みですので家具付でのお値段となります。
img_3162
南側のウッドデッキから眺望です。
離山が季節折々の美しさで景観を飾ります。
その他の内装写真や詳細についてはホームページに記載がありますのでご覧くださいね。
K-126の物件詳細はこちら
消費税10%も間近になって参りました。この機会に是非ご検討くださいませ!
2013年12月18日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です