ログリゾートのアメリカンハウスは日米のいいところ取り!お風呂のご紹介☆

みなさん、こんにちは!
12月に入って横浜市も日中にも関わらず今日からぐっと冷え込んできました。
軽井沢ではあさま山にうっすら雪化粧も☆
さてさて、今日はログリゾートならではのアメリカンハウスについてのご紹介。
実はわたくしスタッフは以前に本場アメリカの家庭にホームステイをしに行った事があります。
大きな庭とプールのついた、まさにアメリカンハウス!
ゲストルームはもちろん、専用のバスルームとお手洗いもついていて、快適な滞在を楽しみました。
しかしやっぱり日本っていいなぁ〜と思うところが…
それはお風呂です!
恐らく海外にお住まいだったり、ご旅行に行かれたことのある方はご存知だと思うのですが、アメリカでは「湯船につかる」文化がないですよね。
バスタブはあれどお湯をためてくつろぐというには浅過ぎたり、狭かったり…。
そもそも夜は顔を洗う程度で、朝でかける前にさっとシャワーを浴びるというスタイルですから、日本で育った私としては最初は戸惑いました。
その後、ログリゾートのアメリカンハウスに出会ってびっくり!!
img_9146
外観はじめ内装や、システムはほぼ本場のアメリカンハウスそのままですがお風呂はそっくりそのままジャパニーズスタイルだったのです。
img_85951
しかも美しい眺望付き!!
更に日本は軟水ですので肌や髪にも優しいという利点も♪
広々とした間取りやセントラルヒーティングなどのアメリカンハウスのいいところと、日本ならではの整ったお風呂のシステム。まさにいいとこ取りです。
設計から建築まで全て当社で承っているため安価で実現可能なのもログリゾートならでは。
中にはキッチンのシステムを日本のものへ、とご希望されるお客様へカスタマイズする場合もあります。
建売り以外にも、こうしたこだわりにあわせて設計からご相談をお受けするご注文による建築も承っておりますので是非一度ご検討くださいませ!
2013年12月8日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です