[あさまテラス別荘地からのご報告です]

img_8030
紅葉もすっかり終わりましたあさまテラス別荘地では、現在5棟がご注文建築で施工中及び施工準備中です。
お陰さまで大変に人気を頂いております。
今日は建築中のあさまテラスのアメリカンハウスを少々ご紹介します!
img_8026
あさまテラス別荘地のN-11区画
ご注文建築のM様邸は来年の1月の完成をめざしております。
外装の塗色がグラデーションに仕上がる予定です、どの様に仕上がるのでしょうか?お楽しみに。
img_8062
こちらは約1,000坪の敷地のあさまテラス別荘地W-108区画。現在伐採と造成の施工中ですが広いですねー!!
こちらにはS様邸が来年の夏に向けて建築になります。
この様な夢の様な別荘計画ができるのもあさまテラス別荘地ならでは!!
img_8033
あさまテラス別荘地の約700坪のN-19区画は白樺の群生で自然環境は抜群です。
img_8034
約500坪のN-13区画です。こちらにはK様邸の別荘建築準備中です。
敷地の赤松はほぼ伐採を致しまして芝張りと紅葉や白樺の植栽で仕上げ予定になっております。
img_8025
N-8区画に計画の建売物件K-148物件です。まだ施工中ですがK様にご購入を頂きました!
現在来年の3月のお引き渡しに向けて施工をしております。
建物はエコアメリカンハウス:カントリーシリーズの建物です。
以上が現在建築中のあさまテラス物件でした!
まだ良い建築の用地がリーズナブルな価格で在りますのでぜひご視察にお越しください。
2013年12月2日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です