風越公園物件の芝が育ってきました!

img_6780
風越公園物件K-138エコアメリカンハウスの物件も緑に囲まれて完成しております。
ようやく雨が降り、芝が育ってまいりました。
img_6784
ウッドデッキも緑に囲まれています!
img_6782
全面道路からスロープ導入路でビルトインガレージに入れます。
こちらは秋冬の写真ですが、物件の徒歩圏内には塩沢湖が。
浅間山が美しく見学いただけます。
img_4702
冬にはやはり徒歩圏内にある総合運動施設よりスケート場やカーリング場でレジャーをお楽しみいただくこともできますよ!
img_5157
もちろん夏も軽井沢にとっては魅力的な季節。
梅雨が明けて夏本番となると蒸し暑くなりますが、湿度が低く涼しくお過ごしいただけます!
是非一度ご視察にいらしてくださいね。
K-138風越公園物件の詳細はこちら
2013年7月9日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です