風越公園K-138物件、完成です!

img_5389
かねてから工事が進んでおりました、風越公園物件のK-138がついに完成しました。
全面の土手はこれから春にかけて芝張りに造成されます。
左側スロープのドライブウェーからビルトインの車庫に入れるようになっており、ガレージから自宅への導線ももちろんありますので、雨や雪にもぬれずに自宅に入ることができます!
写真でもご確認いただけますが、屋根には太陽光パネルが設置されてます☆
太陽光発電設備がフル装備で、発電した電気は自動で売電してくれるシステム付きですよ。
また樹脂サッシの三重ガラスと高機密・高断熱性にも優れた作りで、とことん省エネに特化したエコアメリカンハウスです。
img_5400
こちらは完成したキッチンの模様。
オール電化の輸入システムキッチンです!広々したキッチンは収納も十分に確保。
IHクッキングヒーター、ビルトインの食器洗浄機などフル装備で天板は御影石仕上げで高級感溢れます!
是非一度ご覧いただきたい設備です♪
img_5387
また近隣には風越スポーツセンターが徒歩5分。
センター内には軽井沢アイスパークが完成しており、ますますスポーツ施設が充実しました!
物件の前面の芝生が完成しますと、二倍も三倍も見栄えが美しくなりますよー!お楽しみに。
お早めのご視察をおすすめします!
物件詳細はこちら
3013年3月21日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です