軽井沢より春の写真

暖かい日がつづいていますね〜。
ログリゾートの事務所がある横浜では、梅の花が満開を迎えて、種類に花びらが散り始めました。
梅が終わるとついに桜の開花。
開花予報もされておりますが、軽井沢ではもう少し先になりそうです。
先週までは雪景色の写真ばかりが届く軽井沢ですが、今日はいよいよ春めいた写真をお届けできます!
img_5453
十数年振りの降雪で雪景色の軽井沢でしたがいよいよ春の気配が感じられます。
こちらは浅間山の写真ですが、雪も大分少なくなって早春の装いですね〜♪
ちなみに、お車も通常タイヤで十分の走行可能となりました!
是非早春の軽井沢に各種アメリカンハウスのご視察にお越し下さいませ。
ログリゾートスタッフ一同お待ちしております!!
2013年3月14日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です