風越公園、最新の施工写真をお届けします。

軽井沢からの写真はまだまだ雪化粧ですが、そろそろ雪が溶けた写真も届くのかなぁと思っております!
今日はまだ雪景色の中の物件写真ですが、風越公園K-138物件の最新状況のお知らせです。
img_5367
外装の塗装も仕上げに入り完成近くになりました!
この物件は少し高台に建築されているので、軽井沢の別荘に相応しい贅沢感を演出していますよ。
img_5373
こちらはウッドデッキの様子。
浅間山の眺望もこちらからできるそう。眺望も広く、これからの夏の季節なんかにはバーバキューなどお楽しみいただくのにぴったりのスペースです。
img_5353
内装施工も仕上げに入っております。暖炉やテレビ台がつきました!もちろん吹き抜けのリビングですので、明るく開放的なスペースに仕上がります。
こちらの写真でもすでに太陽の光がさんさんと入っていて、日当りが良好な様子が伺えますよね!
まもなく家具が搬入されて、いよいよ完成となりますので次回は完成写真をお届けできるかな☆
どうぞお楽しみに!!
物件詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です