ご注文建築、大変ご好評頂いております!!

皆様こんにちは!
2月も半ば、、梅の花もちらほらつぼみを開き始めているそうですがまだまだ寒い日が続きますね。
軽井沢はまだまだ雪化粧で、先日は30㎝も積もったのだとか。
そんな雪の中ですが、軽井沢の現場スタッフの皆さんは頑張ってくれています!
軽井沢を過ごす絶好の季節、初夏には皆様に受け渡しができるよう準備が進んでいるんですよ。
ログリゾートではアメリカンハウスの建て売り販売を行っておりますが、近頃はお客様からのご注文による施工が大変人気です!
現在実際にご注文建築として5棟の施工を開始しております。
やはり皆様この夏のご利用をめざしておられます。
今日はそんなご注文建築で施工が進んでいる現場から現況をお届けします♪
img_5249
こちらは千ヶ滝西区のN様邸の施工現場です。雪の中フレーマーさんが頑張って建て方の仕事中!!
今月中の上棟を目指しております。
img_5261
軽井沢の隣町の御代田町に新しくアメリカンハウスのY様のご注文建築がスタートしております。
ブルーシートの下は現在基礎工事の最深部分のコンクリート施工中です、
6月頃完成予定です。
img_4832
あさまテラス別荘地のU様邸 4月の完成をめざして内装施工に入っております。
浅間山を背景の写真です。
他にも南軽井沢の塩沢エリア、あさまテラス別荘地では夏のご利用をめざして施工が開始されます。
エリアも様々。用地からのご紹介も致しますのでご希望のエリアや設計など、是非ご相談くださいね。
現在、建て売りとして販売しておりますアメリカンハウスはモデルハウスとして内見できます。
ログリゾート自慢の太陽光発電システム付きオール電化や全館集中冷暖房などはご予算に応じてフル装備ももちろん可能ですよ。
建て売りは家具までコーディネートされているのですぐにお使いいただけるのが大変メリットですが、お急ぎでなければご注文で建築されるのもお客様それぞれのカスタマイズが可能ですのでおすすめです!
2013年2月21日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です