ご注文建築、リビングカスタマイズの一例☆

ログリゾートでは新築の建て売り物件のお取り扱いはもちろん、お客様からのご注文による建築もお受けしております。
建て売り物件では即お住まいいただける、実物を実際に見てから購入を決められる、などのメリットがございますがご注文建築にも異なるメリットがあるんですよ!
ご注文の場合、用地からのご案内をさせていただいておりますが、設計や間取りに関してもお客様のご要望を取り入れることが可能です。
こちらはとあるご注文建築の物件で、お客様からのご要望を取り入れたリビング。
img_4954
建て売りと何が異なるかと言いますと、、、
実は窓の数が多いんです!
通常TVキャビネットの隣は暖炉が設置されているのですが、ここを窓にすることで光が多く入りより明るいリビングの仕上がりとなりました。
img_4945
他にはキッチンのご要望をお聞きすることも多々あります。
また、書斎に専用の作り付けの本棚をお付けになられた方もいらっしゃいましたよ!
ご自分のこだわりのポイントだけでもカスタムできると、新しい家でも愛着が湧きワクワクして過ごせそうですよね。
皆様のアイデアを是非お聞かせくださいね!
2013年1月8日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です