自然に囲まれた軽井沢の冬の風景をお知らせします!

新年も明けてもうすでに4日が過ぎてしまいましたね!
横浜の事務所は2日より営業を開始しておりますが、ここ数日は寒い日々が続いております。皆様のご健康をお祈りしております。
さて、軽井沢はまさに冬本番にさしかかっております。
年末には珍しく塩沢湖が凍結してしまいました!!
img_4892
湖が凍ると寒さが本格的になってきたのだなぁと実感しますが今年は格別です。
白い雪の浅間山が背後に覗いています。軽井沢といえば浅間山。雪をかぶった雄大な浅間山の眺望をお楽しみいただける絶好の季節に突入しました。
そして軽井沢と言えば、ウィンタースポーツも忘れてはなりませんよね!
こちらは軽井沢駅前のプリンススキー場です。
img_4841
ベストコンディションの状態とのこともあって、大勢のスキーヤーやスノーボーダーの皆様がいらっしゃっています。
人口雪のスキー場は真っ青な空の下、好天気の元で滑走でき、また気温が低いので雪質は抜群なんだそうですよ。
コースが多岐に渡り、初心者から上級者の方、お子様連れの方もお楽しみいただけるようです。
またお帰りはプリンスアウトレットでお買い物やお食事もお楽しみいただけます。
何と言っても東京から新幹線で約一時間の駅前というロケーションはとても便利です!
是非冬の軽井沢をご堪能くださいませ。
ログリゾートのアメリカンハウスではこの寒さの中でも全館集中冷暖房で全てのお部屋で快適にお過ごしいただける設計となっております。
この季節でしたら特にこのシステムのメリットをよりご体感いただけるかと思います。
是非お待ちしております!!
2013年1月4日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です