冬の澄んだ空気が浅間山の眺望を引き立てています!

軽井沢の眺望として代表的な浅間山。
冬の澄んだ空気が助けてとてもステキな姿を見せてくれていますよ!
img_4736
とても美しいですよね!
行楽も兼ねて訪れる方が増えております。
こんな雄大な浅間山の眺望が楽しめる物件の施工も現在進めています。
工事も順調ですよ〜!!
img_4708
まずはこちらは風越公園物件のK-138。
総合運動施設の風越公園から徒歩圏内で、更にバス停も目の前、生活至便な特徴は以前にもご紹介しました。
こちらもいよいよ完成に近づいて参りました!
当社自慢の太陽光発電システム付オール電化、全館集中冷暖房、薪の暖炉、家具類付のフル装備のエコアメリカンハウスです。
また前面の道路からのスロープのドライブウェーで直接建物内のビルトインガレージに入れます!
施行中の写真ではまだ土色ですが、周りの外溝部分は芝張りで緑いっぱいとなり、その中に紅葉や白樺等の植栽施工がされますと予想以上に美しくなり、建物も更に引き立ちますのでお楽しみに♪
更に、高台となっておりますので周りの眺望は抜群!
北側の眺望窓からはばっちり浅間山もお楽しみいただけます。当社でも一押しの物件です!
物件の詳細はこちらをご覧ください。
img_4729
そしてそして大人気のあさまテラス別荘地、K-139物件です!
若干施工が遅れておりますが、一階の建て方まで完了いたしました!!
ご存知の通り、所有権の他に定期借地権での販売価格をご提案しておりますのでライフプランやご予算に合わせて価格をお選びいただけます。
またもうひとつ、おすすめポイントがあるんです。それは、
軽井沢の別荘地一の自然環境やインフラ設備が整っているエリアなのです!!
水道、ガス、電気はじめ光ファイバーや前面道路の整備まで整っています。
そのため、住み心地はもちろんですが広大な別荘地全体で外観が美しく保たれているのも大きなメリットと言えます。
こちらは軽井沢にいらしたら是非一度足を運んでいただきたい別荘地ですね☆
物件は、500坪以上の土地付きの2台ビルトインガレージ、大型エコアメリカンハウス。
もちろん太陽光発電設備付オール電化、全館集中冷暖房設備、2台ビルトインガレージ、薪の暖炉、家具類付きです。
また日本初の不活性ガス封入の三重ガラス使用の樹脂サッシを使用しており、抜群の高断熱性能なんです。
更になんと!LED電球を全面的に使用しております。こちらはオール電化と共に太陽光発電の電力を非常に効率良く利用するシステムです。
LEDって本当にエコで優れているんですよね。照明の電力を従来の1/10にセーブするだけでなく、電球の寿命は40,000時間と言われており、はん永久的にご利用いただるのも特徴です。
色の種類は暖かい電球色を選んでおりますので雰囲気も抜群でリゾートに相応しく演出をしております。
物件の詳細はこちらをご覧ください。来春完成予定です!
冬の寒さを過ごすのに家の暖かさは重要ですよね!
いよいよ寒くなって参りましたが、ログリゾートのエコアメリカンハウスのシステムがいかに充実しているか実感できる季節とも言えます。
是非一度、最高の眺望と暖かいアメリカンハウスを体感しにいらしてくださいませ!
2012年12月11日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です