ついにこの季節がやってきました・・・

夏から秋。そして秋から冬へと移り変わるこの時期の醍醐味といったら紅葉ですよね!
標高が高く、寒気が訪れるのが早い軽井沢は紅葉シーズン真っ盛りです。
軽井沢の各エリアから紅葉の美しい写真が届きましたのでご紹介です♪
img_4365
いかがですか!このもみじ通り!!
こちらはあさまテラス別荘地に向かう道の紅葉のトンネルです。
img_4360
こちらは、現在あさまテラスにて施行中のご注文物件ですが、紅葉の美しい浅間山が雄大そびえておりました。
千ヶ滝別荘地のあさまテラスでは平坦で日当たりが良く自然環境抜群なだけでなく、水道電気はもちろん光ファイバーなどのインフラや前面道路の整備までしっかり整った大規模な別荘地。
ログリゾートでも一押しの別荘エリアです。
あさまテラスでの計画中の物件K-139の詳細はこちら
もちろんご注文での建築も承っております!
そしてこちらは塩沢湖のすばらしい景色です。
img_4380
こちらから散歩圏内に当社建築中の物件、K-138がございます。
同じく物件から徒歩圏内の風越公園にはこれからスケート場も開場します、大型のカーリング場も最終工事中です。
室内プール等スポーツ施設が完備しております、お子様をお持ちのご家族様には特にお薦めの物件です。
K-138物件はこの冬の完成をめざして施工しております。
物件詳細はこちら
軽井沢各地で紅葉がお楽しみいただけるこの旬な時期をお見逃しなく!
観光も兼ねて是非軽井沢の爽快な季節を味わいに来てくださいね。
2012年11月8日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です