ビルトインガレージはこんな風にもカスタマイズできます!

アメリカンハウスといえば家に併設されているビルトインガレージがつきもの。
ログリゾートが手がけるアメリカンハウスでも多数ビルトインガレージ付きの物件をご紹介しています!
ガレージといっても日本だと、ルーフがついている程度でいわば「外」のイメージですよね。
アメリカンハウスのビルトインガレージはオートシャッター付き。車庫入れ後はガレージから家の中に直接入れる導線も整っています。
本場アメリカでは、ガレージは車庫兼倉庫として使われていることが多いそう。
日曜大工のアトリエとしてだったり、楽器の練習場所だったり、、中には保存食品用に二台目の冷蔵庫を置く人もいるとか。
一言で「ガレージ」と言っても広ければ20帖以上の広さですのでただの車庫として使うだけではもったいないですよね!
先日、軽井沢に行った際にこんなステキなガレージを見つけました!!
img_3945
なんと、これが「車庫」なんですからびっくりです。
お住まいの方がご自身でカスタマイズされたそうですが、とってもワクワクする楽しい空間でそれこそ日曜日には一日中こもってしまいそうです。
img_3946
もちろんご用命いただければ弊社でガレージをお好きな様にカスタマイズすることもできますので是非ご相談くださいね!
お客様それぞれのアイデアをお聞きするのをスタッフ一同楽しみにしております。
2012年10月3日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です