南軽井沢・白樺台別荘地K-127、ついに完成しました!!

ログリゾートの一押し建て売り物件、K-127がついに完成しました☆
img_3995

3,500万円(税込)
3LDK
リーズナブルな価格設定にもかかわらず3LDKののびのびとした間取りでご提供します。
img_3999
白くなっているところは芝生の養生箇所です。1〜2ヵ月で緑の芝張りのお庭になります。
青々としたお庭が完成すると、更にアメリカンハウスが美しく際立ちますよ!!
こちらの写真は建物の南側ですがウッドデッキが設置されております。
南側は傾斜地となっており、前面には自然の木々以外は一切視界に入ってこないので、眺望・日当りともに大変良好です。
img_8604
お部屋の中も家具がコーディネートされており、今すぐにでもお住まいいただける環境に整っております。
現地は上越道・碓氷軽井沢IC、軽井沢駅からアクセスがよく、塩沢湖・各美術館・大型スーパーつるや・ホームセンターにも程近く、プリンスアウトレット・軽井沢スキー場までサイクリングでも行ける程の至便な場所です。
別荘はもちろん、永住としてもご利用いただける便利な立地、そして住み心地の良いアメリカンハウスとなっております!
是非一度、ご視察にいらしてくださいね!
物件詳細はこちら

2012年9月18日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です