HPが使いやすくなりました!!

ログリゾートのおなじみのHP、すこしずつリニューアルして使いやすくなっています。
e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388efbc882012-09-09-225228efbc893
※拡大してご覧ください。
LOGRESORTのロゴの下にオレンジ色のリンクをつけて軽井沢物件の一覧をすぐに見られる様になっています!
またこちらのブログも画面右側にバナーを貼ってあるのでチェックしやすくなりました☆
今後もだんだんと変更していく予定です!
ブログをご覧頂いている方も是非トップページを一度ご覧下さいね!
ログリゾートHPはこちら

2012年9月8日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です