アメリカンハウスの食器洗浄機

こんにちは!
ログリゾートスタッフです☆
9月に入りましたが暑さが続いています。皆様体調を崩したりしないよう気をつけてくださいね!
先日、私も夏の軽井沢を体感すべく現地に足を運んできました。
やはり横浜と比べて軽井沢はやはり過ごしやすいですね〜!!日差しはかなり強いのですが日陰に入ると風が気持ちよくリゾート地にふさわしい最高の場所だと実感しました。
さて!
新しくできあがった物件を見て回って、改めてアメリカンハウスの素晴らしさをご紹介したくなりました!
と、、、そこで!!
img_3914
今日はこちらの写真をアップします!
ログリゾートのアメリカンハウスではアメリカからの直輸入によるキッチン家具や家電を使っています。(※全ての家具・家電ではありません)
アメリカ製の家電って大きくて使いにくそうじゃない??という声が聞こえてきそう、、、しかし実際に手で触ってみると、大きい割には軽く、容量が多く、使いやすさが伝わってきました。
またビルトインなので場所を新たにとることもなく、ものすごくスマート。
これは一度体験していただきたいな、と思いました!
この他にもソファやテーブルセットなどもアメリカンインテリアを基調としております。
アメリカンハウスの広々した空間だからこそ、こうした本場の家具がぴったりあうんですよね。
自分では中々そろえられない家具や照明器具の数々がコーディネート済みでの販売となるのも建売り物件のいいところ。
最低限の食器とリネンさえお持ちいただければすぐにでも生活が始められる仕様になっていますよ☆
またご注文建築の場合ですと、あらかじめ家具のコーディネートのご相談に応じることも可能です。
建築済みの物件はモデルハウスとしてもご覧いただけるので是非一度足をお運びくださいませ!
2012年9月8日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です