とある施工現場にて…

7月も半分終わり、いよいよ夏本番ですね。
ログリゾートでは夏にご利用いただくために多数の物件の完成が待っております☆
今日、現場から届いた写真をチェックしていたのですが、施工現場でのこんな写真を発見しました。
皆さんこれ何だと思いますか!?
img_8213

扉?にしては大きすぎるような…
正解は、
img_8222

こちら!
ビルトインガレージのシャッター部分でした!!
アメリカンハウスといえば、ガレージですよね。
ログリゾートのアメリカンハウスにも多くの物件でビルトインガレージがついています。
雨や雪、太陽熱などから大切な車を守ります。
1台〜2台、オートリモコンシャッターなのはもちろん、材料をアメリカから直輸入しているのでまさしく映画で出てくるようなガレージをそのまま再現できるのです。
img_8203
作業スタッフの皆さんが作っているところ。
img_8223

だんだん形が見えてきました。
img_8229

完成☆
美しいです!
img_8227
外から見るとこんな感じ。
img_8230

シャッターを閉じたところ。
ガレージから直接お家に入る導線ももちろん付設されております。
車を停めるのはもちろん、日曜大工や楽器の練習(まさに映画の世界ですがこれが実現します!)などなど、アメリカンハウスを堪能してくださいね!
この夏から利用可能でビルトインガレージ付きのおすすめ物件はこちら↓
三笠パーク別荘地 太陽光発電・オール電化仕様の新築建売りエコ・アメリカンハウス K-126
紀の森別荘地 太陽光発電・オール電化エコ・アメリカンハウス新築建売り物件 K-120
千ヶ滝別荘地(中区)アメリカンビレッジ 築浅・美築中古アメリカンハウス物件 R-025
2012年7月19日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です