八ヶ岳に中古パークトレーラーY-001が販売開始となりました!

八ケ岳の南麓の高根町にある別荘地内の1LDK+ロフトの朴トレーラーの中古物件です。
物件ページはこちら

物件からはJR小海線甲斐大泉駅からの徒歩も可能!中央道の長坂インターチェンジからは車で約10分の便利でありながら自然豊かで生活至便な立地です。
また近くにはショッピングセンターやレストラン、コンビニ等が至便なエリア。

全館集中暖房設備のパークトレーラーは冬でも暖かくお過ごしいただけ、ログサイデングの外観と広いウッドデッキ。
リビングルームの天井にはシーリングファン、カーテンをはじめ輸入家具類がそのままご利用を頂けます。
整備されたお庭が特徴です。南側の掃き出し戸からはウッドデッキに出られます。

ダイニングキッチンは米国製のシステムキッチンで大型冷蔵庫やオーブンレンジ、電子レンジが設置済みです。
さらにトイレや風呂洗面の設備があります。

なお、パークトレーハウスの全てのガラス類はペアガラスを使用しております。
サッシは樹脂製ですから断熱が良く、結露の心配はありません。
建物の南側には3m×8mの広い日当たりの良いウッドデッキが造られており、大きな引き戸でリビングルームから出入りが出来ます。
広いウッドデッキはバーベキューパーティー等にお客様を呼んでお楽しみ頂けます。

土地は30年の普通借地権。
ご購入を頂きますと新規の30年更新可の借地契約になります。

詳細はお問合せください。

2022年9月27日更新