軽井沢新規計画4棟始まります!

お陰様で現在施工中の物件はお陰様でほぼ販売済みになりました。
従いまして軽井沢の新規建売物件の計画が4棟始まりました!
外観パース図が揃いましたので計画の一部をお知らせいたします。
ぜひご検討をお願い申し上げます。

K-176物件は現在ザ・テラス別荘地の30区画で施工中で今年の9月末完成の予定です。
現在販売中物件となります。
物件の詳細はこちらをご覧ください。

現在あさまテラス別荘地に計画中のK-184新築建売物件。
3LDK+書斎+2台ビルトインガレージ付きです。

軽井沢の新軽井沢のエリアに計画中のK-186高級アメリカンハウス新築建売物件を計画しています。
プリンスホテルゴルフ場の南側に隣接しており、プリンスショッピングプラザや軽井沢は徒歩圏の生活至便な物件です。
4LDK+書斎+2台ビルトインガレージ付きの物件。

あさまテラス別荘地の新規計画中のK-187新築建売物件。
3LDK+書斎+2台ビルトインガレージ+リーフ(EV)付き。

この物件は当社のこれからの21世紀に向けての新企画のアメリカンハウスの建売物件です。
建物の南側の屋根には10kw以上の大型の太陽光パネルを設置します。
太陽光発電の電力はガレージに駐車のリーフ(EV)の大容量のバッテリーに充電され、災害時等の停電時でもリーフのバッテリーから建物に送電され建物中で利用できます。
リーフ(EV)は軽井沢のお買い物等の乗り物として、太陽光発電の電力で走行します。
K-187新築建売物件は現在今世紀の世界の目標になっている脱炭素社会に向けた新企画のアメリカンハウスです。

K-176以外は現在HPに未掲載です。
近々にHPの販売物件に掲載します。
お問い合わせお待ちしております。

2021年5月15日更新