テレワークの拠点軽井沢!


先日産経新聞に取り上げられました記事です。
[働き方改革]政府の後押しに沿って職場に出勤せず、自宅や社外のワーキングスペースなどで働く[テレワーク]の拠点として軽井沢町が注目を集めています。
東京から新幹線で1時間の至近な距離の利便性と周囲には自然があふれている環境です。
生活インフラももちろん十分にそろっています。ログリゾートのお客様でも定住で購入され、都内まで通勤されている方もいらっしゃるほど(^ ^)
加えて、ゴルフ場、スキー場、各種スポーツ施設、温泉等のレジャーインフラも整い、豊かなプライベートの生活をお楽しみ頂けます!
インターネットが発達してからは、パソコンひとつでお仕事ができる、なんて方が増えているかと思います。
煩わしい通勤時間も軽井沢の自然豊かな環境でお過ごしいただければお仕事も捗りそうです。
軽井沢での定住、大変おすすめですよ!
2018年3月21日更新