スキー場では天然雪が抜群の季節に!

週末は横浜でも寒い日が続きました…!
ほんの少しですが雪もちらついていましたね〜。
軽井沢ではおなじみのプリンススキー場も人工雪から天然雪のスキー場になっています。
プリンススキー場
晴天の下でのスキーが楽しめるのが軽井沢のスキー場の特色。
気温は低いので雪質は抜群なんです!
先日10日の全国的な大雪で、軽井沢も20cmほどの積雪になりました。
雪景色
こちらは千ヶ滝別荘地の綺麗な雪景色!
冬の軽井沢も大変に風情があります。
是非アメリカンハウスのご視察がてらお越しくださいね(^ ^)
セントラルヒーティングで暖かくなったアメリカンハウスをご体感いただけます。
スタッフ一同お待ちしています!
2017年1月22日更新