真夏の軽井沢の風景をお裾分け♪

暦の上では秋の始まりとされる立秋を迎えましたが…
まだまだ暑いですね〜(^ ^;)
事務所のある横浜市でも暑さのピークを迎えております。
各方面からご要望もありログリゾートでもFacebookを始めてみようかとただいま準備中です!
物件情報はもちろん、ブログではお伝えしきれないタイムリーな軽井沢&エコ情報などもお知らせしていきたいと思っておりますのでお楽しみにしててくださいね。
さてさて!
真夏の軽井沢の様子が届きましたよ〜!
女子プロゴルフ
例年軽井沢で開催される72ゴルフ場での女子プロゴルフトーナメント。
今年も8/9~8/14に女子プロゴルファーによって熱戦が繰り広げられます。
72ゴルフ場の北コースでは開催の準備で大忙し!
スケート場
こちらは充実した軽井沢町営の風越公園のスポーツ施設です。
(バックの建物は立派なカーリングの施設。)
冬場は400mのスピードスケートのリンクになりますが、夏場は写真の様にローラースケート場に大変身!
町営ですのでどなたでもご利用が可能ですよ(^ ^)
風越公園のホームページに利用情報などが掲載されていました。
プリンスアウトレット
まるで海外のような風景!
こちらはなんとプリンスアウトレット内の風景なのです。
相変わらず大勢のお客様で賑わっておりました☆
夕日
この日はお天気もよかったので夕日が美しく見えましたよ(^ ^)
浅間山の西側のすそに沈んでゆく夕日です。
この時間から軽井沢は大変に涼しくなるので夕涼みにバルコニーでビールをたしなむには最高の季節です!
夏のレジャーも充実した軽井沢に是非遊びにいらしてくださいね!
2016年8月12日更新