春一番vs雪!?

ここ数日暖かくなってきましたね〜。
春一番も吹いたようで少しずつ春の足音が聞こえてきました!
軽井沢からのお写真はまだまだ雪。
今年は例年になく降雪の量が多いとか!?
IMG_3013
からっと晴れていて気持ち良さそうです☆
IMG_3022
大人気あさまテラス別荘地の雪景色。
風情があっていいですね。
ログハウスのアメリカンハウスは全館集中冷暖房、高気密・高断熱な建物ですので、外はこーんなに寒そうでもお部屋の中は温かですよ(^ ^)
薪の暖炉で炎をゆっくり楽しむのもいいですね♪
エコアメリカンハウスの装備をしっかり実感していただけるのはこの季節かもしれません!
是非軽井沢にお越し下さいね。
2016年2月22日更新