軽井沢にも冬本番がついに…☆

2月に入りました!
寒さが突然厳しくなってきましたね〜。
暖冬だと言われていましたが、各地で積雪があったり…冬らしくなってきました。
IMG_2940
こちらは軽井沢駅の南口の早朝の模様。
いつもであれば車が一杯のプリンスアウトレットですが、雪に埋もれて車の居ないなんとも珍しい光景です。
雪かきの車や人が忙しげに除雪の作業をしてました。
IMG_2938
普段は賑わっている軽井沢駅の北口も久ぶりの大雪でちょっとさびしげな珍しい光景。
しかしタクシーは大忙しですね!!
IMG_2935
そんな積雪の中ですが、軽井沢の工事は日々大工さんが雪かきをしてから頑張ってくれています!
こちらはやっと上棟までこぎつけましたご注文建築の建物。
安全第一で春先の完成を目指します!
2016年2月4日更新