エネルギーコストをまかなえるエコアメリカンハウス!

現在販売中の千ヶ滝別荘地からまつの森エコアメリカンハウスです。
IMG_1698
こちらの物件は大容量太陽光発電システムが搭載されております!
上記写真は北側の玄関から撮影している状態ですが、南側の屋根が前面斜面になっているので太陽光パネルがびっしり設置することができました。
IMG_2058
そしてそして、最大の特色は総発電の電力を20年間の間34円/kw/hの高値の固定買取価格で販売が可能だということ!
ちなみに…
先月の売電の販売収入は約5万円!!
自然条件に因りますか20年間のトータル売電額は1,000万円にもなると予想ができます。
この収入の額はオール電化の建物の全てのエネルギーコストを補ってくれる程ですよね。
これからの21世紀に向けての最新企画の完全にエネルギー自立システムの新企画エコアメリカンハウスは万が一の災害時にも自立して電力を使用することもでき、安定しての生活が維持できます。
更に最近の異常気象の元凶と言われております、一酸化炭素の排出がなく、地球環境にも貢献するエコアメリカンハウスなんです!
内装もできあがっており家具も配置済みですよ☆
是非一度実際の物件を見にいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。
K-150の物件詳細はこちら
2015年10月14日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です