あさまテラス別荘地の近況をお知らせ致します。

軽井沢も爽やかな秋の紅葉の季節になってまいりました。
img_7862
こちらは昨年の写真ですがあさまテラス別荘地入口付近の紅葉のトンネル。
とっても美しいんです!
遠方にあさまテラス別荘地の入口ゲートが見えております。
秋晴れのあさまテラス別荘地。
IMG_2074
落ち着いたたたずまいは自然豊かで綺麗に整備され、西武さんの管理も抜群です。
各種のエコアメリカンハウスの建物をご覧頂けます。
行楽シーズンの過ごしやすい季節がやってきました!
軽井沢にいらした際には是非おすすめのあさまテラス別荘地にも足をお運びくださいね☆
2015年9月21日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です