太郎山別荘地K-142物件、ようやく完成間近です。

IMG_1805
長らく施工が続いておりましたがようやく完成間近です!!
廻りの緑に囲まれた、太郎山別荘地のK-142エコアメリカンハウス建売物件、長らく施工が続いておりましたがようやく完成間近です!!
屋根の太陽光パネルもやっと載ってきました☆
東側の境界に流れるせせらぎには蛍も生息している抜群の自然環境ですよ。
施工中の広い南側の空き地は芝と植栽のお庭の造成になります。
IMG_1806
内装施工中の現場では仕上げの施工に入っております。
広い三重ガラス樹脂サッシの窓からは周りの自然の緑が一杯です!
軽井沢の自然あふれるリゾートライフを是非お楽しみくださいね(^ ^)
物件の詳細はこちらをご覧ください。
2015年7月14日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です