いよいよ春の大型連休が始まります!

軽井沢でも春の爽やかな雰囲気になってまいりました☆
img_0503
あさまテラス別荘地では、ご注文建築のお客様もまだ良い建築の区画が在ります。
建売物件も完成物件から施工中の物件まで多数ご覧になれる別荘地です!
大変人気のあさまテラス。
現在施行中のものも含め、一部を一覧でお知らせ致します!!
IMG_1312
現在建築中の、あさまテラス別荘地のE-55物件です。
建物は完成致し、同路からのドライブウェーと前庭の造成、芝貼り、植栽の施工に入りました。
前庭が出来上がりますと白亜のエコアメリカンハウスが緑に映えて美しい光景になるでしょうね♪
IMG_1392
あさまテラス別荘地のK-151建売物件は6月の完成の予定です。
バックの緑に映えるエコアメリカンハウスで、小高い場所で日当たりと眺望は抜群です。
物件の詳細こちらをご覧ください。
IMG_1483
あさまテラス別荘地ではご注文建築のT様邸が7月の完成をめざして建築中です。
施工中の現場ももちろんご覧いただけます。ご注文建築もご相談くださいね。
IMG_0730
最後は中古物件!
N区画の築浅のエコアメリカンハウスの中古物件。
大変に綺麗で特にお薦めの物件です。是非ご視察くださいませ!
詳細はこちらをご覧ください。
その他軽井沢では現在当社扱いの各種のアメリカンハウスをご覧頂けます。
気持ちのよい季節が訪れた軽井沢に是非足をお運びくださいませ!
2015年4月26日更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です